フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

みんなが行ってる風俗の生体験談をご案内!

シャワーはイソジンでうがい&消毒洗浄。体は親切丁寧に洗ってくれました。

インターネットサイトを見ていると気になるデリヘル嬢を見つけたので、早速TELしてみました。出張で都内のビジネスホテルだったので、呼ぶことができるホテルか聞いてみたところ、問題ないとのことでした。セキュリティーの関係でロビーまで迎えにいき女の子とご対面です。部屋に招き入れプレイスタートとなります。最初別の女の子と迷ってたんですが、受付け応対してもらったスタッフのお勧めってことで、20代前半のやせ型な女の子を指名したんです。写真とほぼ変わらない、イメージ通りの女の子が来て久々に当たりだと思いましたね。体型もプロフに記載通りやせ型で、めっちゃ自分の好みでした。自分好みの子ということもあり、深夜だったんですが、100分でお願いしたこともあり、最初の20分くらいは楽しく雑談しました。おかげですごく自然なムードで雑談が弾み、程良いところでシャワータイム。シャワーはイソジンでうがい&消毒洗浄。体は親切丁寧に洗ってくれました。


【風俗情報なら風俗じゃぱんで決まり!】
すすきのの風俗は風俗じゃぱんにお任せください☆

Gカップの巨乳さん

仕事終わりに一発やっておこうと思い、デリヘル嬢を呼びました。今回呼んだのは神奈川の大きいデリヘル店の女の子です。T.Kちゃんといい、おっぱいがGカップもありました。「おっぱい大きいですね」って言ったら「よく言われます。触ってみます?」「ぜひ触りたいです」もみもみ。幸せの脂肪の塊でした。「本当に大きくて柔らかいですねぇ」って揉みながら言ったら「今度はパイズリしてみます?」と提案してきたので、これに対しても「ぜひお願いします」と志願しました。ローションを塗り、仰向けになった僕にのしかかるように密着してくるTちゃん。まずは全身をおっぱいでマッサージしてくれ、ボルテージが上がったところでパイズリをしてくれました。反り上がった僕のペニスをおっぱいでご奉仕され、あっという間に絶頂に達し射精しました。彼女の全裸に見惚れて、まだ興奮が収まらなかったのでその後もずっとおっぱいを揉んでいました。やはり、おっぱいが大きいのは素晴らしいです。

最後は正常位スマタで精液どぴゅっと発射しました。

ベロのカラミはあっさりめでちょっと物足りなかったですが、デリヘル嬢もフレンチキッスは好きみたいでチュッチュッとをたっぷりとしました。そしておっぱい星人にはたまらないおっぱいの攻略に突入。入れ乳みたいだけれど、個人的にはそこにはあまり興味がなく、クリクリっとした固く尖った乳首にメロメロです。いじり倒してしゃぶり回し甘噛みしまくります。さすがにこれは感じているみたいで乳首を摘むたびに体を反らす姿が妙に色っぽいです。お腹まわりから太もも、クリトリスまわりと段階を踏んで愛撫し、いざクリトリスへ。ここを舐めると色っぽいよがり声を噛み締めて聞こえないようにしている姿がさらに欲情を誘います。肛門舐めをしながら、指入れで手前側メインに攻めたら、かなりしっとりとしてきたので攻守交代。自分が下になって、女の子に覆いかぶさってもらい、キッスから乳首攻めをリクエストしました。かなりしっかり乳首攻めしてくれたのでチンコがフル勃起してきます。優しい感じのフェラチオで、これで発射するのは無理そうなので、シックスナインに変更。肛門をいじくりながら、クリトリスを舐めていたら、チンコがの元気がマックスになってきたので騎乗位スマタをお願いし、最後は正常位スマタで精液どぴゅっと発射しました。


【最強のデリヘルポータルサイト!】 梅田のデリヘル情報はデリヘルじゃぱん